こんにちはヨシダヨシオです。

今回はDRUGA RTA いきます。
結構レビューが上がってる製品なので爆煙好きからみた感想でいきます。


IMG_20210114_214641

付属品は工具とOリングのみでコイルのおまけはなし。
シングルコイルのRTAは好みじゃないんですけど、アトマ買うときに参考にしている
MIKE VAPESが高評価していたので信者としては買わずにおられません。
ビルドも全部パクリです。

IMG_20210114_215838

Ni80 28*4/36 WOTOFO の4コアクラプトンで組みました。
内径3ミリ。3.5ミリでも組めそうです。
焼き入れして0.25Ω
コイルの高さも動画参考で丸パクリです。

IMG_20210114_215945


ポールの先端とコイルの上部を合わせる感じ。

IMG_20210114_220645

完成したので早速吸ってみます。
50w リキッドはHORNY MANGO

ドローはワイドオープンでもシングルコイルRTAなのでいつも通り重いです。
ただこのRTA、ミストは素晴らしい。
このサラサラ感、シングルでは初体験。
味の濃さでいえばDESTINY RTAのほうが濃いとかんじますけど
総合で評価すればこっちのほうがダンチでよいです。

コイルは好みあると思いますけど、なるべく多コアの太いのがよいかと。
個人的な考えですけど、このデッキみて単線で組む人はMTL RTAかって
ワイドオープンで吸ったほうがいいです。
作り手側も単線で組むことは考えて作ってないでしょ、これ。

というわけでレビューおわりです。
シングルコイル好きな人は買って損はないと思います。
ではでは


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村