こんにちはヨシダヨシオです。
今回はSRPNT RDA をレビューします

これについている5MM のジグが欲しくてPROFILE PS と一緒にかいました
アトマ自体には全く興味ありませんが、せっかくなのでメモ書き程度に残そうと
おもいます。
あまり乗り気じゃないので5mmコイルのみのレビューです


20211123_225929


内容物

20211123_230152

 20211123_230115

最初についているのは標準ピンでした
今回もスコンクピンに換装します

さくっと組んでみました


20211123_233631

高さはコイル留めネジの頭とコイルが平行くらいにしました


20211123_234152


20211123_234405

では吸ってみます
WOTOFO 推奨 5mm 付属クラプトン mod読みで0.51Ω 
4つ穴1.9mm すべてオープン です
指定Wで76W

...
5mmシングルなのでさすがにデュアル並みのミスト量はでませんが
味は濃いです、めちゃくちゃ濃い。
濃いのですが、下品な濃さっていうんですかね
リキッドの甘いところのみをブーストしてしまう感じ。
甘さならドカンと感じます、ただ控えめな風味などはそのドカンとした
甘味が強いため感じられない。

個人的にはエアーが全然たりてない感じです。
またミストが拡散されていないのでミスト自体の口当たりが重い。
4穴オープンでこれじゃあ絞ってなんか使えないんじゃないでしょうか。
W落としても熱さが落ち着くだけで下品なミストはかわらないです。
口当たり悪いっす。
同じリキッドいれたASGARD mini と比べましたが勝負になりません。

良い点としては雑にスコンクしてもエアホールが比較的高いので漏れないです。
またスピッドバックもほとんどありませんでした。
あとはこのお下劣甘味ブーストを利用して薄味なリキッドを消費するにはいいかも。

ではでは